6/13(土)~6/14(日)通販を開始致します!

ひめもすオーケストラの通販を
6/13(土)12:00~6/14(日)23:59の間行います!
通販限定のデータチェキ、宿題チェキ、動画付きチェキ、等々
限定のチェキを販売致しますので皆様是非お買い求めください!

通販サイトURLはこちら↓↓
https://HimeOke.thebase.in

・データチェキ
通販限定の個人チェキです。
スマホで撮影した画像に1枚1枚手書きのサインとデコレーションがある、
世界に一つだけのデータチェキです。

・宿題チェキ
通販限定の宿題個人チェキです。
スマホで撮影した画像をチェキ化し、1枚1枚直筆のサインとデコレーションがあり
世界に一つだけのチェキです。

・動画付きチェキ
通販限定の動画付き個人チェキです。
スマホで撮影した画像に1枚1枚サインとデコレーションしたデータをチェキ化し、
あなたの為だけに撮影する動画(10秒間)がついた世界に一つだけのチェキです。


注意事項

※ご購入後、こちらの通販チェキ専用のフォーム(https://forms.gle/17MNcdzV3y39Jpwu5)
にご記入して頂きます。
専用フォームにはご購入されたメンバー、チェキの種類、本名、書き込みを希望するハンドルネーム、
メッセージ、メンバーへのご要望(衣装の指定は不可)をご記入ください。
ご記入されていない場合は、名前の記載は無しとなりますのでご注意ください。
通販チェキに関しましてはDMでのご要望は受け付けておりませんのでご了承ください。

※手書き、撮影の時間がかかる為、発送に時間がかかる場合がございますので、ご了承ください。

※動画付きチェキの動画はQRコード化してチェキに印刷致します。動画の保存期間は30日までとさせて頂きますのでそれまで保存の程宜しくお願い致します。

※チェキに使用する画像は全てランダムです。

※各メンバーお1人様につきデータチェキは5点まで、宿題チェキは3点まで、動画付きチェキは1点までとさせて頂きます

※ご購入頂いたチェキをSNS等に掲載することは禁止とさせて頂きます。


返品期限
お客様のご都合でのキャンセル・返品・返金は一切お断りさせていただいております。
尚、不備のございました商品の場合は、商品到着日から7日以内にお手数ではございますが、info_tokyo@north-sound.net宛てにメールでのご連絡をお願いいたします。


・ご注文された商品と異なる商品が配送された場合
・商品に欠陥があった場合
・ひめもすオーケストラ公式以外でご購入された商品の返品・返金は受け付けておりません。