【新型コロナウイルス感染に関するご報告】

いつもひめもすオーケストラの応援ありがとうございます。
8月7日より体調不良のためお休みしておりました「ひめもすオーケストラ」メンバーの「椎葉ふぐ」につきまして、先日の8日にPCR検査を受け、本日10日に「陽性」と確認されました。

取り急ぎのご報告となり大変恐れ入りますが、本日より一定期間、椎葉ふぐのSHOWROOM配信やトークポートの活動、ライブ活動をお休みとさせていただきます。

椎葉ふぐの体調に関しまして今後も保健所や医療機関の指示の下、経過観察を行ってまいります。経過につきましてはひめもすオーケストラ公式Twitter/ホームページより都度ご報告させていただきます。

また、他のメンバー及びスタッフが濃厚接触者にあたるかにつきましては、保健所の判断により、濃厚接触に該当しないと通達を受けましたが、
弊社として応援して頂いている皆様に安心してイベントに参加して頂くため、他のメンバー及びスタッフに関しまして検査を行いました。
結果陰性だった事をお知らせさせて頂きます。

今後予定しております下記のイベントに関しましては本人たちの体調と相談の上、絢瀬まる、黒峰れな、椿野ゆうこ、実咲まゆの4名で出演させていただきます。

・8月14日(土) 『エキセントリックトーキョー』
・8月15日(日)『絢瀬まる卒業公演~幸せな1年間♡まるたん劇場最終幕!~』
 
この度は多くの皆様にご心配とご迷惑をお掛けしておりますこと、深くお詫び申し上げます。
何卒、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

2021年8月10日(火)
株式会社ノースサウンド